※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki✿
子育て・グッズ

離乳食のストックを作り終えて疲れた。キッチンの後片付けはまだできていないが、寝たい気分。韓ドラも見る気力なし。キッチンを片付けるべきか、寝るべきか悩んでいる。

離乳食のストックを大量につくり、先程ようやく作り終えました!
全て冷凍庫にいれてフリージング完了✨✨

ふぅ〜。つかれた。

つかれすぎて眠すぎて、キッチンの後片付けが出来ていないのにもう布団に行って寝たい気分です😭

毎日楽しみにしている韓ドラも、見る気力がないくらいしんどいです。

頑張ってキッチンリセットしたほうがいいですよね。
それとも、もうこのまま寝ちゃっていいですか🥺?…

なんともしょーもない投稿で
見られた方、本当に申し訳ないです😨

はぁ。しんどいよ〜寝たい。

よし、がんばろうぅっ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、生ゴミだけ捨てて寝ちゃいます😊‼️
おつかれ様です♡♡

リリーシャルロット

おつかれさまです。
離乳食のストック大変ですよね💦
私も、やっと終わったー。ソファで少し休憩したら片付けよぉ。って、そのまま寝落ちしていたことありました。
夜中の2時頃に目が覚めて、びっくりした事が数回…

疲れている時は、身体休ませたほうが良いですよ。

のんのん

寝ましょー私も散らかしたまま布団です

うずら

お疲れ様です😢
だんだん品目も増えていくし食事量も増えるとストックの減りも早くなっていきますよね😭
私も1歳位まではどんどん大変になっていって気が遠くなってましたが、取り分けが出来るようになってだいぶ楽になりました💦