※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
妊娠・出産

妊娠中のつわりや胃の不調について教えてください。

つわりなのか
胃の調子が悪いのか、もうわからん。

妊婦だと便秘になったり下痢になったり、忙しい
、、、、
マイナートラブル教えてください

コメント

私もそういう時ありました😥
大変ですよね💦

悪阻の酷い時期に私からなのか、息子からなのかわからない胃腸炎がありました😅
里帰りしたりしてたので実家の家族や旦那までも皆胃腸炎になってました
私は、胃腸炎なのか悪阻なのかわからなかったですが😂

m

まさに今日それでした〜😭
つわりで吐くことはここ2〜3日なく落ち着いたのかなと思いきや、今日はお昼ご飯を食べた直後から腹痛を伴う下痢💦そして今現在下痢は落ち着いたけど何かをお腹に入れると胃が痛い😭日頃は慢性的な便秘です😂
何が何だかって感じで辛いですよね〜😭

ママリ

便秘で気持ち悪いと思ったら酷い腹痛の下痢を3~4日ごとにループしてます😢
マイナートラブルだらけでつわりが落ち着いてきたけど快適じゃなくてやる気も起きずです😭

さつき

私も便秘がつらいです〜😭
つわりは落ち着いてきたのですが
便秘は継続していて、
酸化マグネシウム処方してもらって飲んでますが妊娠前ほど快便には戻らず…お腹も膨らんできたのもありお腹が苦しいです🙄

あと最近鼻血がよく出ます😂
自分の身体なのによく分からない事ばかりで大変ですが、頑張りましょー😭笑