※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^_^;)
家族・旦那

汚い話になりますが ( ⚠︎ 汚い話が苦手な方はスルーして下さい ) この前…

汚い話になりますが ( ⚠︎ 汚い話が苦手な方はスルーして下さい ) この前 旦那さんと仲良しをした日に ( 仲良ししてから時間はかなり経ってました ) 夜お風呂に入った時に お股から白い塊?鼻水みたいなものがびよーーんと出てました。旦那さんのものなのかなんなのか今頃気になりました。なんなのかわかる方がいれば教えていただきたいです(、._. )、💦

コメント

なかよしが原因ではなく、ただの織物だと思います💧
鼻水とか、卵白みたいなおりものですよね?それなら異常はないものだと思いますよ!

•  (^_^;)

(^_^;)

回答ありがとうございます🌱
    おりものなんですかね?お股からびよーーんとなってたのもその白いびよーーんとなってたものを見たのも初めてだったのでその時ビックリしまして今頃なんだったのか気になって質問させていただきました😿

• 4月19日
eq

中出しして翌日時間が経ってから出てくる事はよくありますが
仲良し関係なく卵白のような伸びるおりものが出る事もよくありますよ☺️

どちらも特別な事ではなく
伸びるおりものは排卵期に出ますよ😊

•  (^_^;)

(^_^;)

そうなんですね😮 すごくびよーーんとのびててそれを初めて見たのでビックリしました💧 おりものだったんですかね🤔💭 教えていただきありがとうございます☺️ ちなみにですが、産後1ヶ月ぐらいで生理が再開して3ヶ月ぐらいはきてたのですが それからもう3ヶ月ぐらい生理がきてないのですが生理がきてなくても排卵が起こることってあるのでしょうか😶?? また、そのものが出てからすると妊娠しやすいとかその前にすると妊娠しやすいとかってあるんですか😶?? 全然わからなくて質問ばかりですいません🙇🏻‍♀️💦

• 4月20日
  • eq

eq

排卵してから生理が来ますよ☺️
    排卵が先なので産後生理が再開しないまま授かる方もいらっしゃいます😊

排卵期のおりものであれば
    伸びおりから約2週間前後で生理が来ると思いますよ☺️

排卵期なので妊娠しやすくなる為におりものが増えます
    伸びおりは2〜3日続く事が多いかなと思います。
    サラサラぺたぺたした状態へ変わると排卵後の可能性が高いようですよ😊

• 4月20日
  •  (^_^;)

(^_^;)

お返事ありがとうございます🥺 もしかしたら、そうゆう場合でも妊娠する可能性があるって事ですか😳
    詳しく わかりやすく教えていただき本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 4月20日
へも

私もありました!夜中にして中に出して、次の日トイレで結構な大きさ?量?の卵白っぽい塊が出てきてびっくりしました😂💦中に出したのが残ってたのかな?と思ってます🤣(笑)そのあと妊娠して織物の検査とか性病の検査受けたりしてますが、特に何も指摘されてません☺️✨

•  (^_^;)

(^_^;)

ほんとですか ?! あれはビックリしますよね😹 わたしも中に出したのでそう思ったのですが精子って鼻水?みたいにあんなにびよーーんってのびたっけ ?? と思いまして…😹 え、その後妊娠されたんですか ?? 羨ましいです🥺 おめでとうございます💕 お身体お大事に過ごされて下さいね☺️
    性病じゃなかったのですね😮 もしそうだったらと思ってたのでそれを聞けて少し安心しました💧 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月19日