※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

仕事と家事の両立が大変で、資格取得も追いつかず諦めかけています。母を尊敬する気持ちが芽生えました。

今日から仕事始まりました!
仕事してる時は久々の感覚でなんか社会に戻った!て感じだったんですけど、終われば保育園迎え行ってご飯作ってご飯あげてお風呂入れてってこんなに大変かと思いました🥺ただでさえ、仕事疲れてるのに🥺
それに、私は販売登録者の資格を取りたくて勉強もしてるんですけど、もうパンパン🥺
諦めかけそう🥺
なんか、自分のお母さんを尊敬するようになりました👏

コメント

お疲れ様です😭💓
わたしももう明日から仕事復帰なのでめっちゃタイムリーです😭✨
そして登録販売者の資格も興味あり、テキスト1冊買ってあります…🥺🌟
育休中に勉強始めようと思ったのに保育園準備でやらず、ダラダラと…
世の中のお母さんへの尊敬ってその月齢ごととかに変わりませんか😂?
つわり中は安定期でお腹大きくなった妊婦さん尊敬してたし、臨月近くなれば出産終えた人尊敬してたし、新生児の寝不足の時は3ヶ月くらいの子のママ尊敬してたし、いたちごっこです😂👍
もしかしたらこんなわたしでも尊敬してくれてる人がいたりして!って妄想してます😂