※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠初期で切迫流産の前兆かもしれない腹痛があり、自宅安静を言われているが、仕事を休むと罪悪感が湧いてしまう。気持ちがモヤモヤする。同じ経験の人いますか?

妊娠初期で切迫流産の前兆かもしれない腹痛があり、数日出血ないか注意しながら自宅安静と言われたけど、仕事を休んで家で寝ていて、症状が少し軽くなると急に仕事を休んでいる罪悪感がぶり返してしまいます💦
お腹の赤ちゃんのためなのですが気持ちとしてはモヤモヤしてしまいます😔
似たような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰けーちゃん

お気持ち分かります😭
悪阻で1ヶ月休職し、その後復職しましたが嘔吐が治らず半日勤務で働かせてもらっています。職場にはとても迷惑をかけていますので申し訳なさで病んでます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです💦
    職場で嫌なことを言ってくる人はいなくても、迷惑かけてることに変わりはないし罪悪感感じますよね😭
    少し無理すればもっと働けるかも?と思う時もありますがそれで万が一があったらどうしようと思って葛藤しちゃいます💦

    • 4月19日