※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で痛みや出血なし。明日誘発分娩で早く産みたい。経験者のアドバイスありますか?

内診グリグリ全く痛くなかったけどその日に陣痛きた方いますか?

今日してもらいましたが全く痛くなく出血もありませんでした🥲
さっき少しピンク色がパンツについてたりちょっとした血がティッシュについたりはしましたが全然今痛くないし進んでる感じしないです🥲

明日誘発分娩しますが夫の仕事の都合上早く産みたくて……みなさん早めるためになにかしましたか?

誘発分娩もどんなことするのか分からないのですが誘発分娩した方どんなことしましたか???

コメント

もも

私は内診グリグリされましたが、それを内診グリグリと気づかず
その日の夜に破水しました😂😂
診察後やけにお腹張るな〜〜とは思っていたものの、予定日超えそうと言われてたのでびっくりしました😳
病院について助産師さんに「今日の内診グリグリが効いたね☆」と言われて、あれ内診グリグリだったんだ!と気づきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    破水は何かやってる時ですか??寝てる時でしょうか?😢

お腹全然張らないです🥲🥲

• 4月19日
  • もも

もも

その日は、検診が終わったあとに義実家に行って特に動いたりはしてなかったのですが、、
    送ってもらい家に帰りついてテレビを見ながらそろそろお風呂入ろうかな〜と思った時に破水しました😂
    高位破水で最初はおりものかと思いトイレに行ってまた戻ったんですが出る量がおかしい!ってなって病院に電話しました😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

まだまだ生まれそうにないから内診のグリグリをされて痛すぎて今でもトラウマです😭😭
そっから股が痛くて出血がありその12時間後ぐらいから陣痛きました!