※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

ティファールのケトルが壊れました。子供が生まれるので保温できるケトルが欲しいです。夜は2階でミルクを作る予定です。皆さんはどうしますか?

ティファールのケトルが壊れてしまいました!
我が家ではケトルでお湯を沸かしてお茶を作っていたのですが、
壊れたので買い直そうと思います🌟
そこで、もうすぐ子供が生まれるのでミルクを作るのに保温できるタイプのケトルなどがいいか悩んでいます🥲
1階のリビングにウォーターサーバーはあるのですが、
2階の寝室にベビーベットを置いて夜は2階で寝る予定です。
夜は2階に保温タイプのケトルを置いておきミルクを作ることもあるかな?と思い悩んでいます💦
皆さんならどうされますか?😳

コメント

げっそー

うちも2階に寝室ですがお湯は水筒に入れて持って行ってます!
もしくは1階まで降りてサーバーのお湯でミルク使ってました!
完ミなので夜中のミルクの回数もそんなに多くないので水筒で十分でした🙆‍♀️

• mom

mom

水筒で十分間に合うんですね☺️🌟わざわざ保温タイプのケトル買わなくても良さそうですね😊🙏🏻

• 4月19日
ちの

夜は大量にお湯を使うわけでもないので、保温できる水筒に移す方が持ち運びが楽かなと思いました!

ウォーターサーバーかあるならむしろケトルはミルクに使わないかもですね😳

うちは保温できないタイプですが、1回目に沸かす量も少なくすぐ沸くので不自由に不便に感じたことはないです😁

• mom

mom

そうなんですね!水筒だと持ち運びできるしいいですね!😳🌟
    保温できないタイプのケトルでも不自由しなさそうなら、それでも良さそうですね😊🙏🏻

• 4月19日