※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
子育て・グッズ

保育園でおやつを食べて帰宅後も食べたがる子ども。夕飯は17:30頃。体重は平均より軽めで、肥満心配ありますか?同じ経験の方いますか?

保育園から帰ってきてから食べっぱなし🤣

保育園で15時におやつを食べてきますが、お腹が空くのか、帰ってきてからも何か食べたがります。
私が仕事から戻るまでは義母が見ていてくれますが、泣いて欲しがって仕方がないからベビーせんべいやスティックパンなどをあげています。

夕飯は大体17:30頃です。
それまで、だらだら食べみたいになってしまうのですが、、肥満とか気にした方がいいのでしょうか😅
ちなみに夕飯もそれなりにしっかり食べますし、小柄で体重も平均よらも軽めです😊💦

同じようなか方いますか?

コメント

おもち

娘も帰宅16時ごろしても
必ずおやつ食べたい言いますよー!

• ねねこ

ねねこ

やっぱりエネルギー使ってお腹空きますよねきっと😌💦
    食べさせてますか?あんまり気にしなくていいのかなと思いつつ毎日だと気になってしまいました。

• 4月19日
  • おもち

おもち

うるさいし全然家のこと手につかないので
    少しだけあげてますよー!!
    あとはノリ渡してみたり
    煮干しだったり......

• 4月19日
  • ねねこ

ねねこ

海苔と煮干し!😁ヘルシーですね😊
    やっぱり食べさせちゃいますよね、手につかないのわかります。
    コメントありがとうございます✨

• 4月19日