※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
ココロ・悩み

育児や夫に疲れてイライラし、なぜ3人も産んだのか考えてしまいます。

育児に疲れました
夫にも疲れました

もう今は疲れて全てにイライラするし
なんで3人産んだんだろうとまで考えてしまいます

コメント

mei🍒

うちも3人です。3人育児大変ですよね。ご主人は協力的じゃない感じですか?大丈夫ですか?

• ぐでた

ぐでた

3人育児、こんなに大変とは…です。
    夫は協力的じゃないというか、むしろ余計な労力使わされます、、今日は限界でここに書き込んでしまいました。大丈夫ですありがとうございます

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

3人羨ましいです😊
ご主人が非協力的でイライラしても子供に八つ当たりはやめてあげてくださいね!
ご主人ととことん話し合うべきと思います!
上2人はもうどこかに預けてますよね?下のお子さんは保育園??じゃなければ、一時保育など利用して自分の時間確保してリラックスして下さい

• ぐでた

ぐでた

モラハラ夫で話し合いにならないんです。八つ当たりやめたいです。上二人は小学生と幼稚園生です下はまだ家で見てます。リラックスみつけたいです。変な書き込みして不快にしてすみません

• 4月19日
ママリ☆

3人も育てられてて
尊敬でしかないです。
たまに、ハーッと
ため息でますよね。

私も一人になりたい病よく発祥します。

ママも人間です。
色んな感情があって
当然ですよ(*´︶`*)

• ぐでた

ぐでた

一人になりたいです、
    優しいお言葉ありがとうございます😢

• 4月19日