※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

内診後の症状について不安です。子宮口が2センチ開いている状態で、出産までの日数が知りたいです。初産で心の準備が必要で、体重も気になるようです。

内診の後の茶おり?出血?って
おしるしとは別ですか😭??
初産で分からないので教えて欲しいです!
今日内診でまだ奥の方だけど頭触れてるし
子宮口?が2センチ開いてるって言われました!
体重が2500超えてないから先週も今週もこのまま
まだ小さいからほっとこうか!って言われたので
グリグリまではされていないと思います🥺

予定日29日で早く産みたい♪って思ってたんですが
今になって心の準備が😫ドキドキです(笑)(笑)!
子宮口2センチ開いてるって言われてから
何日後に出産しましまか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診後のはおしるしではないと思いますよ。私も内診後に出血したことありました。
子宮口2cmからは個人差がとても大きいと思います。予定日近づいてくると開いてくるので。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    近づいてるってことでべつにすぐ産まれるとかじゃないんですね!!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😵残りのマタニティーライフ楽しんでください☆

    • 4月19日
ママリ

内診後の茶おりは内診によるものなのでおしるしとはちがいます☺️2cmからは2週間かかりましたよ♩♩♩

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    今日出血終わってしばらくしてもしまた出血あったらおしるしってことですかね🤔

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    おしるしだったら、おりものと一緒にピンクっぽいのが出るか、鮮血ででますよ😌

    • 4月19日