※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入後、本当にこれでよかったのか…将来の不安がたまに来ます…

マイホーム購入後、本当にこれでよかったのか…将来の不安がたまに来ます。
マイホームブルーってかんじです!
ずっと賃貸で暮らすつもりはないですし、今の家賃よりローン返済は安くなります。
また、今住んでいる地域内で引越しで、実家は少し離れてますが、将来的に実家に戻ることはないので、その点もあまり考えてません。定年退職後はローン返済終わっている予定なので、もしかしたら売って実家に戻るか、息子に家を譲ろうかと旦那とは話してます!
なのになぜか、一生の家と思うとこんな早くに決断して大丈夫だったのか、とか色々考え込みます…

コメント

青りんご🍏

大丈夫ですよ!私なんて長男妊娠中に勢いで買ってずっと住んでいます😁
他に気に入ったところがあれば〜とか思っていましたが、引っ越しも面倒だし、狭いながらも一番ほっとできる場所なので、気に入っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよの言葉にほっとしてます!
    わたしも急いで買ったんです😂値段も安くしてもらい、タイミング的にも育休中が良かったためです…

• 4月19日
あるみ

家賃は払い続けても自分のものにはなりませんが、ローンは払い続ければ確実に自分のものになります。
なので、家は早く買った方がお得ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りからも早く買った方がいいと言われました!
    でも若くして購入したので、借入れられるローンも少なかったです😅

• 4月19日