※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

生理予定日まで2日あり、陰性の検査結果。胸の張りはあるが痛みはない。10日目に生理が来るのは早い?

こんばんわ
明後日生理予定日なんですがさっきフライング検査したら陰性でした(T_T)特に体の変化もないのでこれは今回もダメですよねー
昨日のくらいから胸の張りが強まってきましたが痛い程でもないです。

今回は産婦人科でタイミングみてもらったので大丈夫かと思ってましたが....

次は生理が始まって10日目に来てと言われてるのですが10日目って早くないですか?

コメント

うかうか

はじめまして。
私も今回生理きてしまったら、生理開始から8日目に来てくださいと言われたので早くはないとおもいます。

私は、28日が生理予定日ですが 全てのことが気になり検索ばかりしちゃっています😓

お互い赤ちゃん授かりますように

ひよこ☆

陰性の結果を見ると、ホントに落ち込んじゃいますよね…わかります(>_<)

早期妊娠検査薬ならはっきり分かりますが、普通の検査薬なら予定日まで諦めなくてもいいのでは(^^)?

あと、タイミングを見てもらったとしても、自然妊娠の受精率?は30%だから、3回は目をつぶろうと決めてましたよ!
焦っちゃいますけどね(>_<)

ちなみに私が妊娠した時は、検査薬したとき全く体の変化なかったですよ!

あと、生理開始から14日目が排卵日と考えて、排卵が前後することを考慮して、卵が育っているかを確認するためだと思います!

かおる10

そうなんですね!前回も10日目と12日目の来院でした。

その時は卵胞14ミリで排卵まであと5日くらいだねと言われたっきりで、次は生理が始まって10日目に来てと言われます。

なので排卵する時はまでは見てもらってないのですがそんなもんですか?私は本当に排卵したのかな?って思ってます。卵胞14ミリまでいってそのまま排卵しない事もあるのでしょうか?

かおる10

わかっているのですがやっちゃいますね(T_T)
今回はタイミングあってたと思ったのですが難しいですね。

年齢も35歳です。本当に焦ってきますね(T_T)

排卵検査薬も併用してたのに
毎回落ち込みます。

とにかく生理予定日まで待ってみます!