※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

突発性発疹で大変な状況。子供が不機嫌で食事もせず、夜泣きが続く。自身も耳鳴りや瞼の痙攣で疲れている。早く元気になりたい。

突発性発疹こんなに大変なものとは思いませんでした。先週の水曜日から不機嫌でご飯も食べず朝から晩までぐずってます。昼寝はするけど寝起きは1時間くらいずーっと泣いて夜は3回くらい起きるし、シングルなのでずっと1人で見ている為しんどくなってきました。
一昨日ぐらいから耳鳴りと瞼の痙攣が治りません。
熱は下がっており、湿疹も治ってきたのであと少しだとは思うのですが辛いです。
今日は特に機嫌悪く私も頭痛で疲れちゃいました。
早く元気になってよー

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじく突発なうです。保育園がまた時短にもどってしまいました😭

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
発疹が治まってきたならあと少しですね😣うちもその頃がぐずぐずMAXでしんどかったです😂
私は新生児以来の大変さだと思いました…

あとちょっと、家事は後回しで耐えて頑張ってください!😣