※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
サプリ・健康

肩から首のコリがすごく酷くて、頭痛もします😭偏頭痛もちではあるのです…

肩から首のコリがすごく酷くて、頭痛もします😭
偏頭痛もちではあるのですが天気が悪い日の頭が重たい感じがずっと続いているような感覚です😔💦
調べたらずっと治らない肩こりは椎骨動脈解離の可能性があると出てきてくも膜下出血一歩手前とまで出てきて怖いです😭
病院に行きたいけど子供を預けられるところはないし、シングルなので旦那さんもいません。
病院にもよると思いますが私が検査などをしている間子供は見ててもらえるのでしょうか?💦

また、妊娠中にMRIをしたのですが(オープン型)すごく怖くて気絶してしまったのでMRIをする必要もあるのかと思うと病院に行きたくなくなってしまいます😭
CTがまず先だと思うのですがCTで何も無ければMRIはしなくてもいいのでしょうか?💦

コメント

花影

私が風邪拗らせて急遽肺のレントゲン撮った時、看護師さんが娘を見ててくれましたが爆泣きしてて気が気でなかったです…😅

偏頭痛の治療で病院にかかってましたが、MRIとか撮ったことないのでとりあえず病院行ってみてください!

• poon

poon

ありがとうございます!
    ですよね😥見ててくれるだろうけど息子も泣きそう、、

明日あたり行ってみます💦

• 4月19日
3🧸

私もです( > <。)
MRI怖いですよね……😭💦

検索しましたか?( ; _ ; )

• poon

poon

行ってないです😭
    家で簡易的なマッサージ機を使ってマッサージしたらかなりマシになりました💦

• 5月28日

「サプリ・健康」に関する質問