※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男の人って風俗とか体の関係?あるような店に行くのって普通なんですか?…

男の人って風俗とか体の関係?あるような店に行くのって普通なんですか?
そりゃ行く人、行かない人それぞれいるのは分かるんですけど…。
うちの旦那は男なら行くのは普通って言ってます…🤮
私は行かないのが普通だと思うんですが…。
いや、、独身とかなら分かるんですけど、既婚者だったりパートナーがいても行くのが普通なんですかね?
付き合いがあるとか言うけど
そんな付き合いって何…?団体さんで行くの?wと疑問になります。
みなさんの旦那さんはどうですか?😵

コメント

あお

普通では無い気がします。

• ママリ

ママリ

ですよね😑

• 4月19日
あーこ

うちの旦那は女の人苦手らしいので行きません🤣
私も女だけど?って感じですが😂
そういうお店でお金使うくらいならゲームでも買うわ!っていう人です。

• ママリ

ママリ

あーこさん以外の女の人ってことなのでは?☺️❤️
    お金のむだですよね…

• 4月19日

独身ならともかく、、、
既婚者だしましてや子どももいるのでわたしの旦那は行ってないと思います🥲
本人も店はない。きたねーしと言ってます!笑

• ママリ

ママリ

さすがに子供できてからは行ってませんが行きたいな…と言ってて気持ち悪いです🥶
    きたねーですよね!😂病気になってもいいの?って思います

• 4月19日
Min.再登録

独身かつパートナー無しなら行っていても「不思議」ではないが、行くのが「普通」ではないと思います💧

そして配偶者やパートナーがいるなら行かない(相手の嫌がる事をしない)のが「当たり前」だと思います(◞‸◟ㆀ)

• ママリ

ママリ

まだ付き合ってる時に行ったって聞いてすごくショックでした。
    相手の嫌がることをしない…旦那に聞かせてやりたいです😭😭

• 4月19日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの旦那はそういうのは興味ないです😅

• ママリ

ママリ

羨ましいです😭

• 4月19日
ライオネル

風俗もキャバクラもスナックも行かないです。真っ直ぐ帰宅します💦そんな付き合いはありませんし必要ないと言ってます。そんなことしたら離婚ですけど(笑)

• ママリ

ママリ

コロナ前は結構な頻度でキャバやスナックは行ってました
    やはり類は友を呼ぶってやつですかね😂

• 4月19日

普通の物差しってみんな違いますもんね😂
うちの旦那は
興味ないし行きたくもない
って言ってました🤣

はる

うちの夫は30年前の若かりし頃w先輩に連れられて行った一度きりでそれ以来一度も行ってないと言ってました!
お金払ってやるのが不思議ってのと、好きな人としかしないという考えだそうです。コミュ障で陰キャっぽいからかもですが笑笑
男って連んだらハメ外して馬鹿になる人もいますしね💦

空色のーと

うちは、風俗・その手の女性=性病持ってるイメージしかないみたいで、絶対行かないタイプです😅

それはそれで失礼な気もしますが、妻としては安心というか…笑

ママリ

人それぞれですね。
うちの旦那は、女の人がいるってだけでムダにお金取られるのがイヤらしいので、新入社員で上司に奢られてのキャバクラ以外行ったことないし行く気もないみたいです。
その分いいお酒飲みたいって人なので😅

あぴ

普通ではないと思いますけど…💦

うちの旦那は,風俗もキャバもスナックも一切行かないタイプですが…
そもそも金がないです全部私が管理なので(笑)

ただ、私以外の女性には興味あると思います。
ないフリしてますけどね。(笑)
インスタで綺麗な子を見て発散してんのかなあ…(笑)

莉音

お金払ってまで行く価値がない(自分の妻で十分)と本人が思っているのと、私が嫌がる(不誠実)ので、うちの夫は行かないです。
取引先に誘われた、どうしても断れないキャバクラでも嫌がってます

まなみ

ないのかな……とは思います。
付き合いで行くってどういうこと……どんな付き合いなのか疑ってしまいますね💦

はじめてのママリ

うちの夫は行かないとは言ってますが
私は男の人は皆行くだろうなって思ってます😂男性に夢見てないので🤣

m❤︎

普通とは思わないです👨🏻
それは旦那さんの普通であって、世間一般の普通ではないと思います(笑)

一度は経験した事あるって人は山ほどいると思いますが、常連?ってよっぽどな気がします…😂😂😂

なおまる

いかないですよー!
風俗とか興味ないといってます

昔はおばさんバー?にはいってたみたいですが…

mii

うちの旦那は気持ち悪いって言って一回もいってないです😂昔から見た目でモテるけど、中身は陰キャです😅人によりますよね!
あと周りに同じようなお友達がいると行っちゃうんだと思います。自分の周りだけで男は皆〜って言われると腹立ちますね😅
男なら皆いく、男なら皆浮気する、は皆やってるから良いでしょっていう言い訳ですよね。

風俗で働き、色んな男を見てきた結論から言えば普通ですね。勿論行かない人もいますよ。でもお客様の半分以上が既婚者、酔った勢いで会社の人と3P希望……しかもどっちも既婚者なんて私のお客様ではざらでした。やっぱ嫁や彼女だと言えない性癖を表に出せるし、ずっと同じ女じゃ飽きるからこうでもしねえと家じゃセックスレスだわーなんて言って、行為後は子供の写真見せてのろけ?炸裂とかよくありました。この男の思考回路ぶっ飛んでんかな……と最初は思ったけどそんなお客様が1人2人じゃなくて何十人、何百人といるとこんなもんなのか……これが普通なのか……となりましたね😅

025

うちの旦那は、独身の頃(私と付き合う前)には行ってました!
でも今は、お金がもったいないのと「金払ってるんだから(元を取るために)イカなきゃ」みたいなプレッシャー?があって、行きません。
あと私が嫌がるのを知ってるから行きません。
でも「男は風俗行く」っていう考えはあると思います(●゚ν゚)

付き合いがあるから、っていう人は「仲間外れにされたくない」「その場の空気を壊したくない(KYと思われたくない)」っていう感じだと思います。
大体飲みに行ったりした後に、2~3人で風俗寄ってく?みたいなノリはある人も居るみたいです。

性欲が有り余って風俗行く人は、わざわざ奥さんに宣言しなくても隠れて行って抜いてきますよ。

どちらにしても「奥さんが嫌がる」場合は、行かないべきですよね。

Jh

元々水商売やってた経験から言うと、多いですね💦飲みに行く人、顔が広い人は風俗に行く人多いです。家庭ある人は、バレにくい種類の店が多いんじゃないでしょうか。

私の勝手な感覚ですが、半数くらいじゃないかなぁと思ってます。行ったことない、経験ないというのは、かなり少数派だと思います。

でもそれを普通と言ったらいけませんよね💧ご主人...

べーさん

今はコロナ禍だし、旦那の風俗大好き友達に束縛強い彼女が出来たのでなくなりましたが、結婚前は趣味の後の飲み会後に誘われて数人で行ってたことがありました。旦那1人では行かないと思います。(そう信じたいw)

けど旦那の独身友達とご飯に行ったりすると風俗やデリヘルの話にはなるので、独身男性で彼女がいない男性は利用している頻度が高いと思います🥲💦

私自身が一般女性と不倫するくらいならお金払ってプロのところに行ってもらった方が、、、と思っちゃうタイプなのでめちゃくちゃ嫌ですけどコロナが収束したり風俗大好き友達(バツイチで不倫しまくってた)が彼女と別れたりした時にはまた連れていかれるだろうなぁ、、、と覚悟はしています🥺

3、4人で飲んで乗り合わせだったりすると行きたくなくても付き合わなきゃ行けないってことなんでしょうね🥲💦

実際奥さん理由のレスで風俗許可でてる友人もいますし、、、

でも嫌ですよね~~。

m.k.i

私の旦那は、当たり前と思ってるタイプです。

昔は親方にみんなで飲みに連れてってもらって、最後に風俗に行くのがセットだったらしいです。。😓
多分団体で行く感じです。

素人の子に行くのは浮気だけど、金払って買った女なら悪いとは思ってない
って言われました。

eq

行かないのが普通。

既婚者であってもヨシとされている
ご夫婦もあるかとは思いますが
パートナーが嫌がっている場合に
行くのは間違っています。

ちの

男だらけの職場で働いてましたが、
飲み会終わりとかみんな行ってました!奥さんに財布握られてるひとも奢りとかで行ってました(笑)

ルル

男の言い逃れですね😂普通ではないと思います。
うちは逆に相手にしたくないから吐口なら風ぞく行けっていってますが、そんなに金使うの勿体ないと行かないタイプです😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、ずっと風俗汚いとか気持ち悪いから行かないとか、言ってました。
でも行きましたよ!行った後も同じ事言ってましたが、私に性病うつして発覚!人の性欲は分からないです。