※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳の息子が熱と発疹で悩んでいます。突発性発疹について疑問があります。どうしたらいいでしょうか?

1歳の息子がここ1ヶ月熱が上がったり下がったりを繰り返していて先週の金曜に病院を受診しレントゲン、血液検査共に問題なく、風邪を拗らせたんですねってゆー結果がでて様子を見ていました。
高熱が4日続いて今日の昼前に赤いポツポツが、、
あぁ、突発性発疹やったんかあっておもってのも束の間
また熱ががんって上がり40度
突発性発疹って熱が下がってきてポツポツがでてそこからもう下がるんじゃなかったですっけ?(;ω;)

コメント

まま

高熱が続くのは川崎病だとよく見ます💦

• ゆー

ゆー

病気のこと詳しくないので分からないのですがぶつぶつもでるのでしょうか、、、😭

• 4月19日
  •  まま

まま

発疹は出るらしいです💦
    早期に治療しないと後遺症が、みたいなのをよく聞きます💦
    違うといいですが💦

• 4月19日
  • ゆー

ゆー

夕方病院へ行ったところぶつぶつの感じが突発でもはしかでもないと言われました😭
    風邪のウイルスが悪さして出した発疹じゃないかなあ、と、、

• 4月19日