※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビ
妊娠・出産

妊娠15週目でお腹の冷えが気になります。対策はしているけど、ベビーに影響はないでしょうか。皆さんはどうでしたか?

いつもお世話になります☆妊娠15週目になりました(^-^)
ベビさんは今のところ順調みたいで、元気に成長中です。
私も悪阻も落ち着いて、ここ最近はたいぶ楽になりました♪

ただ、お腹の冷えが気になります。動いているときは大丈夫なのですが、寝るときもずっとではないけど冷たかったり、ソファーでくつろいでるときにもたまに冷たいです。

腹巻きなどして、気をつけてはいるんですが、この場合、ベビさんには影響ないんでしょうか!?

皆さんはどうでしたか!?

コメント

ママ

腹巻偉いです!
私は夏になってから全くしてませんw
一応マタニティパンツがおへその上くらいまではありますが><
してるなら大丈夫かと*
最近夜は冷える日もありますし(地域によりますが。)足首とかも温めると良さそうですよね!

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます!!そうですね、ここ2、3日夜は冷えます!!
    なるほど!!足首を温めたらいいんですね♪寝る時は半パンなんで、そこまで気にしてませんでした。教えてくださりありがとうございます!!

• 8月31日
のん

こんちには☆
私も冷え性です!
お腹を温めるよりも三陰交を冷やさない方がいいみたいです(^^
レッグウォーマーをして寝たり、日中なるべく靴下をはいています☆
お腹を触って『冷たいなぁ』と感じる事が減りました☆

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます!!三陰交!!そうなんですか!?レッグウォーマー、早速試してみますね(^-^)日中も靴下を履いてみます♪
    教えてくださりありがとうございます♪

• 8月31日