※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊活

妊娠がわかる前に症状あったと思うんですが、頭痛とかあった方生理前の1週間前にありましたか?めちゃくちゃガンガンです……

妊娠がわかる前に症状あったと思うんですが、頭痛とかあった方生理前の1週間前にありましたか?めちゃくちゃガンガンです……

コメント

マミーポコパンツ

確か生理前くらいに頭痛があり、身体もポカポカしてなんだか暑いな〜って感じで、日中もひたすら眠かった記憶あります!生理前だしと思ってたのですが生理来なくて予定日5日過ぎた辺りから嘔気がして、でもちょっとお菓子食べたりご飯食べたりしたら治るな〜って感じで、それが1週間続いたので生理も遅れてる事だし検査薬やってみようと思い検査薬したら陽性でした!

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

ちなみに、今月の末に生理予定なんですけど、今風邪引いててそのせいの頭痛でもあると思うんですけど、妊娠がわかるまで処方された薬とか飲んでてもし陽性だった場合影響あるんですかね…………

• 4月19日
  • マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

なんて言う薬でしたか??
    ネットで検索してみるといいですよ!
    薬を飲んだら絶対に流産しちゃうとか胎児に影響あるとはないと思うのであくまでも可能性だと思います!数回くらいだったら大丈夫だと思うのですが心配でしたら薬剤師さんに電話で確認するのもいいと思います!

• 4月19日
ひまわり

月末が生理予定日でちょうど
昨日の夜から頭痛がして
今朝頭痛と体のだるさがありました。我慢できずロキソニン飲みました。
今日体温が急上昇したので
もしかして?♡と思ったのですが飲みました。

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

検査薬するのにまだ早いですよね😞
    予定だと26か28あたりに生理予定になってて……
    先週の木曜日から、風邪ひいて薬飲んでて、なかなか効かなくて、今日別な医者に行って薬3種類貰ってきました……
    それ普通に飲んでても大丈夫ですよね?🥺

• 4月19日
  • ひまわり

ひまわり

返信の仕方間違えました😅

• 4月19日
ひまわり

早いかもしれないですね🥲
私は29日です😁😁
んーまだわからない状態だし
大丈夫だと思いますよ!