※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんには、朝ご飯やおやつでシリアルを食べさせていますか?3歳の子で、甘いシリアルは好きそうですが、毎日は食べさせないようにしています。朝ご飯もあまり食べないので、楽だし朝食に出したいけど出さないようにしています。

お子さんにシリアルをどのくらいの頻度で食べさせていますか??朝ご飯やおやつの時間帯で!
甘いやつで私がつわりで食べていて、一緒に食べてみたら美味しかったようです😂嫌いだと思っていたのでびっくりです!
朝ご飯もあまり食べない方で、楽だし朝食に出したいですが出さないようにしてます💦おやつでも毎日は食べさせないです。ちなみに3歳です☺️
たぶん甘くないやつ出しても食べないと思います😂

コメント

R4

今はほぼ食べないです!

旅行先のモーニングバイキングとかで食べるくらいですね❣️

1歳の頃は10時や15時のおやつでたまに買ってあげてました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!うちも全然買わないので、食べる習慣なしです😂甘いので食べたいって言われても誤魔化したりしてます💦

• 4月19日