※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
産婦人科・小児科

戸田中央産院で無痛分娩経験者いますか?口コミがないため、経験談を聞きたいです。

埼玉県にある戸田中央産院で、無痛分娩をした方いらっしゃいますか?
今年から始まったようで口コミ等が全くないので、経験談があればお伺いしたいです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

るる

経験者ではないのですが…
ちょうど私も無痛にするか悩んでいるところです!やっぱ今年からなので、経験者の方はまだ少ないんですかね😣

• あこ

あこ

お返事遅くなってすみません😭るるさんも悩んでらっしゃるんですね!なかなかクチコミないと心配ですよね💦結局無痛でお願いすることにしてみました!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして。戸田中央産院での、無痛はどうだったか教えていただけますでしょうか?

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

もんさん、はじめまして!
私も戸田中央産院が無痛分娩していると聞き、お願いしようと思うのですが、条件があえば〜とお電話では聞いたのですが、初産でも対応してもらえる感じですか?
もしわかればお願いします😣

• あこ

あこ

こんにちは!
    院内のポスターには経産婦のみと書いてあったので、恐らく対応してくれない可能性が高いと思います💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
電話した時には、ご相談下さいとのことだったので、正確な情報がわからずで…ありがとうございます!
もんさんは、無痛分娩で出産予定なんですね(^^)
無痛分娩の場合は、どの先生が良いとか、ありますでしょうか?

• あこ

あこ

遅くなりすみません💦
    検診と分娩時の先生は異なるようです!
    私は森先生、阿部先生に見てもらったことがありますがどちらも優しくて良いですよ☺️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初診は院長先生で、ちょっとあわなかったのですが、2回目の検診とかでも先生は指定できる感じでしょうか?
    色々聞いてすみません

• 7月2日