※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ユニクロの夏用マタニティレギンスはありますか?

すでにユニクロのマタニティレギンスを持っていて、とても便利なのですが、ここから夏にかけて、このレギンスでは暑すぎるのではないかと思っています。夏に出産予定です。

ユニクロって春夏用のレギンスって出していたりしますか??

コメント

🌻

春夏はわからないですが、11月生まれで、夏場もユニクロのマタニティレギンス履いてましたが
暑すぎることはなかったです!出産前も、暑い日は、そんなにだったと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます!

• 4月19日
🐰

マタニティで春夏用ってのはないと思います😭私もあったら欲しいです…結構厚手ですよね。
1人目が9月出産でしたが、真夏もマタニティレギンス履いてましたよ🤣
お股がちょっと蒸れますが笑
冷えるよりいいかと思って履いてました!
暑くて我慢できないほどじゃなかったです😊
今回も履いてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あったら便利ですよね💦わたしもこのまま履き続けようと思います!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

昨日たまたまユニクロ行ったのですが、エアリズム?のレギンスはありましたよ😊

ニトリさんとかNクールのマタニティレギンス出してくれないかな…笑
私は9月下旬が予定日なので
夏のボトムス探してます💦

レプシム(ローリーズファーム)に
少しですが、マタニティウェアありますよ🎵
昨日それもみてきたんです😊
ボトムス涼しくてめっちゃ良いのあったんですが、裏地のテロテロが私苦手でツルツル肌に当たるのが気持ち悪くて。。買うの断念しました。それが大丈夫な人は。
新作でウエストも調整できるので重宝すると思います💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?!わたしもエアリズムのレギンス探してみます!情報ありがとうございます😊

• 4月25日