※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の息子が家で暴れていて、室内で遊べる遊具を探しています。ジャングルジムは危険かもしれず、折りたたみ式の遊具も考えていますが、部屋の広さや安全性が課題です。オススメの遊具を教えてください。

室内で遊べる遊具などについて

一歳3ヶ月の息子がいます。
現在、保育園には通っておらず
ただでさえパワフルな息子は力が有り余って家で暴れています。

まだあまり1人で踊って遊んだりはしません。
公園だとすべり台がお気に入りです。

私も夫も在宅で家にいますが、天候や仕事の忙しさで、毎日は公園に連れて行ってあげられないので、
家の中で体を動かして遊べるものが欲しいなあと思っています。

そこですべり台とジャングルジムがセットになった折りたたみ式のものを検討していたのですが、
母にジャングルジムは危ないのでは?と言われ、たしかに…と不安になりました。

夫には部屋が狭くなる、と渋い顔をされ…
(文句言うなら広い家に引っ越せ!もしくは自分が毎日公園に連れて行け!😡と思いましたが)

なにかオススメの遊具などあれば教えていただきたいです。
条件に合わなくても、これは我が家ではヒットした!というオススメを教えてください🙇‍♀️

コメント

テントのようになってるボールプールでよく遊んでました!秘密基地みたいにもなってて良かったです(^^)
ジャングルジムと滑り台ブランコがセットになってるのもありますが、本当に場所取ります笑
ただ、子どもは滑り台からボール転がしたりジャングルジムにぶら下がったりして楽しそうにしてましたよ(^^)

K

我が家はピープルの白いわんぱくジムです😁
かなりオススメですよ😉👍
バランス感覚が良くなってると思います🙆‍♀️✨

部屋が狭くなるのはわかってるって感じですよね😡
かなり腹立ちます😤笑

RRmama

うちはワンパクすぎて絶対ジャングルジムだと落ちると思ったのでブランコと滑り台のセット買いました!

あとは屋根付きのトイストーリーのボールプールも買いましたよ!

1歳の誕生日にあげました!