※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

自分たちの結婚式についてなんですが、私の両親からしつこくいつやるの…

自分たちの結婚式についてなんですが、私の両親からしつこくいつやるのかと言われていてやる気のない夫をなんとか説得させてとりあえず今度気になってるところのフェアに行ってみようという話になりました

色々あって結婚して三年、やれずじまいになってしまっています💦

一応、それから誰を呼ぶかや来年のどこかのタイミングでやりたいねと言うふうに話してるんですが下の子が一歳迎えてからがいいか0歳の間がいいか悩んでいます

理想としては5月か10月くらいを考えています
5月にすると生後9ヶ月
10月にすると1歳2ヶ月

どちらがいいと思いますか??
歩き回り始めると大変だと思うし、小さすぎても微妙かなって思ったり…悩んでいます😓

うちの祖父が今年の冬に私の結婚式を見たかったと言って亡くなってしまった事もあり、他の身内にもそんな思いをさせたくないので、なるべく早くやりたいです

コメント

1歳2ヶ月ならリングボーイとかフラッグボーイできそうですよね!歩いてたら!
でも歩く前の方が楽かもですね🤣
5月にします!

わんわんお!

うちは息子が10ヶ月の時に挙げました💒
まだ歩く前だったので、両家に交互に息子を見て貰えたので良かったです👐✨