※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で熱を出したお友達と遊ばせるべきか悩んでいます。ママ友との付き合い方も手探りで、皆さんならどうしますか?

いいねでお答え下さい〜🙇‍♀️

今日登園時に遊びに誘ってくれたお友達が幼稚園で熱出して今は元気になった…とのことなんですが、この場合遊ばせますか?

帰りのバスで先生がその子のママさんに上記のことをお話しされてたんですが、そのママさんはあまり気にされてないようで「では後で〜!」という感じで別れました💦

正直このご時世なので気になってしまい…😭
でも一度OKして断ったら感じ悪い?気にしすぎ?と考えてる内に訳がわからなくなって💦
先週から幼稚園が始まったばかりでママ友との付き合い方も手探り状態で悩んでます…

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

★気にせず一緒に遊ぶ

pg

熱があったらあちらから気にして辞めにしてほしいですよね💦きっとこの先も今のように悩む場面が出てくる気がします😢
感じ悪いと思われたら嫌ですか?私ならそれでそう思われても仕方ないので断りますかね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです…全然気にされてなかったのでモヤモヤしてしまって…😭
    この先引っ越すこともないのでその方とのお付き合いはずっと続きそうなんです…子供同士の付き合いもあるので何か角の立たない断り方を考えてみようと思います💦

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

★今日はお断りしてやめておく

はじめてのママリ

じつはわたしがさっきからお腹下してて…朝の卵が悪かったのかなーと思うんだけど、今日行けそうにないんだ💧
と、嘘も方便で断ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど…!やはり心配ですしお断りしてもいいですかね😭
    断り方も参考にさせていただきます!🙏🏻

• 4月19日