※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

予定日超過4日目で、赤ちゃんが大きくなっているため心配しています。早く産まれてほしいと思っています。

二人目なかなか出てこない〜😂
1人目の時は切迫早産になり最終的には予定日1週間前に産まれてきたので今回もなんとなく早い気がしていたらもう予定日超過4日目。
先週時点で3,500gあってどんどん大きくなってるからビビりまくってます笑
相談でもなんでもないんですが、とにかく早く出ておいで〜〜😂😂😂

コメント

ままり

めちゃめちゃ分かります😂
1人目36週で産んでるので遅くても38週までには出るだろうな〜なんて
呑気に考えていたら余裕で予定日迎えそうです😂
体もしんどいですよね😱

• あおい

あおい

わーー!まさに同じ境遇ですね😂
    やっぱり当たり前ですが一人目と二人目って全然違うんですね😂😂
    ほんと日に日に身体が重くなってきてしんどいですよね💦お互いあと少し頑張りましょう🤣

• 4月19日
  • ままり

ままり

私も1人目切迫だったので同じ境遇ですね🥺🤝
    のんびり屋さんなのかな〜?とか呑気に言ってられないくらい
    毎日お腹に早く出てこい早く出てこいって話しかけてます😂笑
    あと少しだと思って本当お互い頑張りましょう😭

• 4月19日
みみ

私も1人目は予定日前日だったので、2人目の時も「タイミング的に予定日くらいでしょう~」と言われていたのにまさかの予定日5日超で😂😂
生まれた娘は3988gでした🤣🤣

• あおい

あおい

なんと!わたしも産まれるとき4,000g手前くらいかもねって言われてるので同じくらいな気がします🤣🤣
    一人目と同じようにいくかと思いきや、もうしっかりきょうだいでも個性が出始めてるんだなって思います😂😂

• 4月19日