※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
産婦人科・小児科

浜松市東区のたなか小児科について教えてください。夜尿症の治療を検討中で、先生の対応や治療方法が気になります。治療は専門病院と違うのでしょうか?

浜松市東区にあるたなか小児科について教えて下さい(_ _)
現在、他の小児科に通院してますが、上の子がたぶん夜尿症だと思われます。
そこで友人にたなか小児科の先生優しいよと聞いたのですが、行った事のある方、先生の対応いかがですか?
今の小児科で夜尿症の治療をするか専門の病院にいくか迷っています。治療方法も違うんでしょうか?
宜しければ教えて下さい(_ _)宜しくお願い致します。

コメント

あママ

息子がたなかさんかかってます!
優しく色々教えてはくれますが結構大雑把なので細かいこと気になる方は合わないと思います。
大丈夫って言われてそうなんだ!って思えるならたなかさんおすすめです。

• リンリンリン

リンリンリン

すみません、私の入力間違えでにしお小児科さんをたなか小児科と入力してしまいました😣
    申し訳ありません😣

• 4月19日
  • あママ

あママ

いえいえ!お役に立てずすみません💦

• 4月19日
  • リンリンリン

リンリンリン

とんでもないです❗️ご丁寧にありがとうございました😣

• 4月19日
れもん

にしお小児科がかかりつけ医です☺️
先生優しいですよ😊
病院が空いてる時はゆっくり話聞いてくれます☺️
夜尿症ではかかったことがないので、それに関してはちょっと分かりません💦
ただ、ゴモゴモっと喋って聞こえない時もあります😂
あと、受付の人はちょっと冷たい印象です😅

• リンリンリン

リンリンリン

コメント頂きありがとうございます(^-^)
    先生優しいんですね🎵話しが聞こえない時もあるんですね😅
    受付の人が冷たい対応は残念ですね😭
    一度受診したいと思います😊

• 4月21日
ym

にしおさんかかりつけです😊
スラムダンクの安西先生みたいな見た目の先生です😂
めっちゃ優しいし冗談とかも言ってくれるので親しみやすいと思います!
体調に関してはかなり正確にわかりやすく教えてくれるので、きっと夜尿症に関しても聞いたことは何でも教えてくれると思います。

れもんさん同様、受付の方は冷たい印象ですがいつも無視してます😂😂

• リンリンリン

リンリンリン

コメント頂きありがとうございます😃
    安西先生みたいな先生😊本当に優しそうですね🎵冗談も行ってくれるなんて✨
    とっても頼りになる先生なんですね😆受付の方は冷たいのは残念ですが一度受診してみたいと思います(^-^)ありがとうございました✨

• 4月21日