※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

幼稚園に行く息子とお散歩が増えた娘に使える日焼け止めを教えてください。息子は強め、娘は弱めのものがいいでしょうか?他の保育園や幼稚園の子供たちは毎朝日焼け止めを塗って行かせていますか?

最近日差しが強くなってきましたね!
幼稚園に行く息子とお散歩が増えてきた娘の両方が使える高すぎない日焼け止めとかあれば何がオススメですか!?
幼稚園で外遊びする息子は強め。散歩程度の娘は弱めで分けたほうがいいでしょうか!?
ちなみに保育園、幼稚園に行っているお子さんたちは日焼け止めは毎朝塗って行かせてますか!?
今まであんまり日焼け対策してこなかったんですが毎日外に行くので付けてあげようと思っています😌

コメント

ママリ

子供が生まれてから3年ずっとアロベビー使っています!虫除け作用も入ってます✨
7月から塗ってから登園させていますよ😆🌟

• のん

のん

アロベビー人気ですよね!!
    お高いので今まで買ってこなかったです😂笑
    虫除け込みのやつですか?SPF低いけど幼稚園でも十分ですかね?

• 4月19日
あんぱん。

石鹸で落ちるタイプの日焼け止めスプレー使ってます😆

• のん

のん

スプレータイプが楽ですか?考えがおばちゃんなのかクリームと違ってちゃんと塗れてるのか分からなくて😂

• 4月19日
  • あんぱん。

あんぱん。

楽です!
    ぬれているかわたしもわかりませんが😅

待ってくれないのでスプレー使ってます😆

• 4月19日