※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
産婦人科・小児科

郡山市駅近くの不妊治療中の方いますか?二人目を考えていて、前回流産経験あり。現在も不妊治療中ですか?

福島県郡山市駅ちかくの、じゅせんどうで不妊治療うけてるかたいますか?!
二人目考えてます。前々回は薬でむりやり排卵したせいか、妊娠したものの流産。
前回も不妊症で不妊治療漢方薬のんでさずかり、しゅっさんしました。

不妊治療してるかたいませんか?!

コメント

私は、乾マタニティクリニックで治療してました(^_^)
寿泉堂で出産したという話しはいっぱい聞きますが、不妊治療した方の話しは聞いたことがなくて…すみません(。>д<)

• hichanmam

hichanmam

乾で、不妊治療しました。妊娠してあまりにもお腹いたいから行ったらなにしに来たんだと皆に聞こえるくらいにいわれました。みてもらったら、なんでもないだろ!仕事もやめろ!といわれとぼとぼかえりました。それでもおかしいとおもい、古川産婦人科にいったら、ケイリュウ流産といわれました。😞😞
    病院かえて岡崎で不妊治療して、星でうみました

• 8月30日
ちゃみ♪

あたしはあべウィメンズクリニックで不妊治療して、無事妊娠しましたよ(^^)
ただ、そこの先生が合わなくて妊娠と同時に行かなくなりました。

• hichanmam

hichanmam

友達もそこいってました。
    やはりあいしょうありますよね。。
    まわりに不妊治療したかたいませんか😞どこかないですか?

• 8月30日
  • ちゃみ♪

ちゃみ♪

郡山ならたなかレディースクリニックがオススメだという噂をよく耳にしますよ(^^)
    今妊娠5ヶ月目で次の検診でたなかレディースクリニックに分娩予約入れようと思っています(´∀`*)
    ウィメンズパークという口コミサイトでも、そこのクリニックは好評価されていますよヽ(*^^*)ノ

• 8月30日
  • hichanmam

hichanmam

ほんとですか?!婦人科ありますか?!

• 8月30日
  • ちゃみ♪

ちゃみ♪

HPもあるし、口コミサイトも見てみてください(^^)
    うちの母も婦人科の検査で初めて行ったら、話しやすくていい先生だったと言ってましたよ(๑•̀ •́)✧
    不妊治療の医者は結構嫌な人多いみたいですからね(>_<)

• 8月30日
  • hichanmam

hichanmam

そこは不妊治療よいですか?!女医さんですか?

• 8月30日
  • ちゃみ♪

ちゃみ♪

夫婦でやってるみたいですよ(^^)
    詳しくはホームページに書いてあったと思います🎶
    不妊治療も行われていて、2回ともたなかレディースクリニックで不妊治療しての妊娠、出産でしたという書き込みもありましたよ(人 •͈ᴗ•͈)

• 8月30日
  • hichanmam

hichanmam

はじめて、たなかレディースクリニックしりました!いましらべたら良さそうなとこですね!こんどいってみようもおもいます

• 8月30日
  • ちゃみ♪

ちゃみ♪

はい(^^)
    hinaaaaaさんに合ってる病院だと良いですね(人 •͈ᴗ•͈)
    グッドアンサーありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 8月30日

乾の先生は癖ありますよね…(´д`|||)
私はそんなにひどいこと言われたことありませんでしたが、時々看護師さんに慰められてる方がいたりして、先生何か言ったんだな…と思ってました。
私も二人目考えはじめましたが、息子を連れて乾に通うのは大変なので、どうしようかなと思ってます(..)

• hichanmam

hichanmam

かなりひどいし、流産してるのを見極められない時点で無理だなと思いました。
    あ、ちなみに次の日に古川いったんです。
    しかも紹介状だしてもらうときなんて、診察室にもよばれなかったですよ笑
    プライド高いんだなー。。

• 8月30日