※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ハメ撮りの動画が旦那の昔の携帯からでてきたので不倫されたかと思いき…

ハメ撮りの動画が旦那の昔の携帯からでてきたので不倫されたかと思いきや相手が元カノでしかも私が出会う前の動画だったんです。
元カノとの写真動画全部残っててなにそれ未だに忘れられないんだと辛くなり実家へ逃げてきました。
旦那からは帰ってこいと鬼電。
旦那は「不倫も一切してないし元カノに感情ないし連絡とってない消えていると思っただからそれはごめん
だけどお前はそれと別で親に預けて遊んだり楽するために逃げたんだろ男がいるんだろ」
と言われました。
他にも私が自称育児ノイローゼで育児辛いと沢山言ってて実際に娘に対して強く当たったりうるさいなど沢山吐いて娘も覚えてしまったり扱いが雑になってきたり思い通りにいかない時は引っ張ったり暴力の手前までする事が増えたのを旦那も見ています。
それ言われちゃうと不利ですよね。
なので仮に離婚するとしても親権は俺が取るって言われました。
実家に帰ることによって気持ちに余裕ができ子供にも優しく接していけると思っています。
都合いい理由になってしまうかもしれませんが。
それに旦那には1年前に未成年と関係を持って警察沙汰になった事があります。
育児は全く出来ないのに出来るといいはります。
オムツ替えできないんですよ。
それに車も新車を無断で買ってきてその支払いで私にも苦労させてますし警察沙汰になってそこでも数十万もってかれて2世帯住宅建てると言われすごく嫌なんです。
他にも諸々ストレスでしかなくて。
逃げ出したんです。

みなさんはどちらに親権が行くと思いますか?
文章に不快に思った方いましたらすみません。
厳しいお言葉でもお待ちしてます。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?💦旦那さん結構ひどいですね、、(失礼でしたらすみません)。離婚した場合どちらに親権がいくとははっきりとは言えませんが、旦那さんが未成年との交際をしていて前科持ちでしたらかなり主さんが有利なのではないでしょうか?
妻の不倫が原因で離婚しても、親権が妻にいくこともありますし、母親というのは裁判でかなり強いみたいです。
とにかく今旦那さんと離れたのは正解だと思います!!主さんの精神面を考えても、しばらく離れて様子見るのが良いと思います。

ママリ

これから保育園に預けてご実家で住みつつ自分でお金を稼いで子供を育てていけるならお子さんの親権はママリさんにくるとおもいますよ😌

みみ

はじめてのママリさんが不貞行為や虐待を働いていなければ、親権は普段子どもと一緒にいる母親がとれると思いますよ。まあ旦那さんは不貞行為の前科あり、しかも警察沙汰、育児に普段から非協力とあればほぼ間違いなく大丈夫だと思います。

そのご自身で不利だと思われてる育児ノイローゼのような症状がどのくらい酷いのか、娘さんに対する扱いがどんなものかがよく分かりませんが…。とにかく良くない家庭状況ということですよね。まずははじめてのママリさんのサポートになってくれる方、娘さんをケアしてくれる方が必要なのは間違い無いと思います。その役目を旦那さんが出来ないというならば、離婚するしないどちらにせよご実家に帰って生活されるのが良いと思います。

とりあえず、今回なぜわざわざ昔の携帯を見てしまったのか分かりませんが…出会う前の写真や動画を正直もう気にしても怒ってもどうしようもないしかえって自分を傷つけるだけです💦 いろいろあり不安な気持ちからの行動かもしれませんが、どうかまずはご自愛ください。そして娘さんをより一層大事にしてあげてください。自分の娘と同じ年頃なので大変さは理解できますし、毎日大変ですよね。頑張りましょう。

るんるん

落ち着きましたか?💦
子供に当たってしまうことあると思います。あとですごく後悔しますよね😓だけど旦那さんの素行がそんな感じだとそれを忘れられずストレスになってイライラしてしまうと思います。大変でしたね。心にゆとりができればお子さんにも優しくできると思いますよ!お母さんだって子育てマシーンじゃなく人間なんだしお母さんの心も大事です。親権はお母さんの方になると思います。実家の援助も望めるなら尚有利かと。旦那さんおむつ替えもできないなんて無理ですよw
というかハメ撮りってショックですよね…過去のものとはいえ他の女とのなんて。実は私も昨年ハメ撮りを見てしまいましたwこちらは風俗嬢でしたけど普通に気持ち悪いですよw初めて見た時、え、なんなのこれ…って言葉になりませんでしたよ。衝撃的です😂