※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

離乳食 卵黄を始めたのですがそもそも食べる量が少ないため、小さじ3と…

離乳食 卵黄を始めたのですがそもそも食べる量が少ないため、小さじ3とか用意してても半分くらいしか食べないのでそこからなかなか進めずにいます。準備した分全部食べてアレルギー出なかったか確認できてから増やした方がいいですよね??となると、卵黄1個とか完食できるようになるのがいつになるかわかりません😭
また、いつもお粥に混ぜてあげているのですがお粥も20gくらいしか食べないためそれに対して卵が多く食べにくそうでもあります。お粥に混ぜる以外に何かないでしょうか??

コメント

deleted user

お湯かだし汁でのばすか、とろみの素とかどうでしょう😭?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それぐらいしかないですよね😭やってみます✨

    • 4月19日