※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
子育て・グッズ

子供がサークルで隔てられると泣く状況について相談があります。後追いかどうか疑問に思っており、他の方の経験も知りたいようです。

後追いについて🙃

私がキッチンに立つと、というか、すぐ近くなのにサークルで隔てた向こう側へ行くだけでギャン泣きします😇
サークルを隔てただけで、距離にして、たった1.2メートル。
大好きなお菓子を渡しても、私が傍にいる時はウキウキで食べ始めるのに、数メートル離れた瞬間、鼻水垂らしながらお菓子を放り投げ、ギャン泣き……🥲

これが後追いというやつでしょうか??
見える位置にいるのに、サークルを隔てると気に入らなくて泣くということなんですかね??
後追いのんて、可愛いじゃん!なんて思ってましたが、実際は泣かれすぎて何も出来ず、面倒くさいです😂

でも、私を求めて泣いているのだと思うと、やっぱり可愛いのですが😗
皆さんの後追いも、こんなかんじでしたか??

コメント

分かります😇同じでした😇

もちろんトイレも全開で
横で見られながらしてました 笑

可愛いですけどね🤣なーんもできませんよね 笑

• Tony

Tony

やっぱりそうなんですね😂

今もパン渡して離れたらパンぐちゃぐちゃに握りしめながら、泣いてました😇

• 4月19日