※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

まだ歩けない子供を眼科に連れて行く時、皆さんどうしてますか?抱っこ紐…

まだ歩けない子供を眼科に連れて行く時、皆さんどうしてますか?
抱っこ紐?ベビーカー?
診てもらいたいのは私です!

コメント

🐷

抱っこひもでおんぶとかですかね?🤔私も産後眼科にかかったことあるんですけど、ちょこまか動く時期だったので目を見てもらうときにどうしても目を離してしまうことが不安で連れていけませんでした…😭💦💦
あおさんのお子さまはまだ歩けないとのことなので抱っこひもでしっかりホールドしとけば大丈夫かなと思います♥️

るか

私は何もつけずに抱っこしてました😅
ベビーカーはやめた方が良いと思います🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でおんぶしてます!

さくら

抱っこひもですかね🤔
ベビーカーは通路等を通りにくいと思います…。
あと、眼科って診察室を暗くするので、抱っこの方が赤ちゃんも安心かなと。
抱っこしたままが不安であれば(検査中とか)、ベビーカーを折り畳んで持っていくといいと思います。
検査の間、看護師さんが抱っこしてくれるところもありますが、確実ではないので。