※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

幼稚園の慣らし的なのが終わって、今日からお弁当が始まって一日保育だ…

幼稚園の慣らし的なのが終わって、今日からお弁当が始まって一日保育だー
で、朝からめちゃくちゃ泣きわめいてた😂

ずっと楽しそうに行ってたのにな、、
前回の登園は入園式で、それも楽しそうに過ごしてたのに、、

がんばれー😂😂😂
って応援するしかない😂

明日、あんまりにも嫌そうだったらお休みしようかな、、
先生にも迷惑かけるし😂

コメント

🌈monchi

1日保育スタート
ドキドキですねー✨(><)
うちはまだ午前保育ですが、毎朝泣いてます💦
やっぱり泣いてると迷惑になりますかね⁇
周り見てると泣いてる子居ないので、なんだかソワソワしちゃって😅
抱っこするわけにもいかないし、がんばれーって応援するしかないですね😂😂

• トマト

トマト

同じく泣いてるのですねー😂
    ほんとソワソワしますよね😇
    うちの場合はお弁当タイム、お着替え、園バスでの登降園などなど、、、
    言う事聞かずに泣かれてたらもう大変だろうなぁと😂😂
    最悪お弁当も食べてくれないかもしれません😂

そうですね、とりあえず無事に帰ってくることを祈りながら応援しましょうー😂😂✨

• 4月19日
  • 🌈monchi

🌈monchi

泣いてるとソワソワしますー😂
    頑張れ〜‼︎って気持ちと、ごめんなさい💦って気持ちと(⌒-⌒; )
    あまりにも嫌がっていたら、お休みもアリですよね😌
    親が、かわいそうって気持ちをもったらダメとよく聞きますが、泣いてる我が子を見てるとどうしてもかわいそうと思ってしまったり😅
    迷惑だろうな〜と考えたり…

お弁当、最初は食べれなくても大丈夫‼︎無事に帰ってくる事を祈りましょう✨😊

• 4月19日
  • トマト

トマト

分かります、かわいそうって思っちゃいますよね😂
    頑張って慣れていって欲しいけどひどい日はお休みも考えよう😂😂
    ちょっとずつ園での自分の居場所を見つけていってほしいですね✨
    気持ちを共有できて少しだけ安心しました、ありがとうございます😭✨

• 4月19日