※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊活

母が脳出血で倒れ、左半身麻痺でリハビリ病院に転院。不妊治療中だが中断か諦めか悩んでいる。体外受精のストレスもあり、どうすべきか迷っています。

母が脳出血で倒れて左半身の麻痺が強くて今の病院からリハビリ病院に転院して退院しても補助は必要で、自分は昨年の9月から不妊治療中だけど落ち着くまでは中断するかもう諦めようか悩んでます。
でも注射もうってるし諦めたらそれはそれで後悔すると思うので続けたいけど、祖父も半身麻痺だったので大変なのは十分分かってるからもうほんとにどうするべきなのか、、、、
相変わらず多嚢胞でこのまま排卵待つかそれじゃなかったらもう体外しかないよって言われてるからそれもストレスなのでもうわかりません😑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を抱く夢を持ち続けることは、生きる希望になりませんか?
自分の人生です。私なら諦めません。

• さく

さく

入院中に妊娠出来ればそれに越したことはないし、これから退院したらリハビリ通わなきゃいけないので、自分の通院頻度が減ればいいんですけどね😅

• 4月19日