※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

モンストにはまってる旦那 会社で課金してるやついるけど 課金だけは絶…

モンストにはまってる旦那
会社で課金してるやついるけど
課金だけは絶対しない
卑怯だし課金したら負けだから意地でもしない
といっていたのに
過去に3800円一回だけ課金していたのが履歴でわかった。

わざわざアップルのカード?みたいなの買って。

もう何も信じられなくて人間不信になりそうです。

旦那はそういうところしっかりしているから
大丈夫だとおもっていたのに。
お金よりもそんな嘘を平気でペラペラ言えてたことが。。

みなさんどう思いますか?

コメント

椿紗ママ

その過去はお付き合いされてる頃ですか?
結婚されたあとのことですか?

  • aya2525

    aya2525

    結婚四年目なのですが
    今年の話です!
    一度購入履歴がありました。
    あれだけ課金はしないとあっていたのに

    • 8月30日
  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    それはショックですね😵
    結婚前や付き合う前なら俺はやったことあるけどその時は後 悔した!とかなら許せますね😵

    • 8月30日
  • aya2525

    aya2525

    そうです!普通にいってたら、なにも怒らないことなのに(>_<)

    • 8月30日
  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    ですね😵

    うちの場合旦那しか働いてないので基本OKですがこれしていい?あれしていい?と聞いてきます😵

    • 8月30日
deleted user

人間不信になるほどではないかなーと(¯―¯٥)
3800円ですし。
何万とか、それ以上なら考えますけどね。

そう最初は思っていたから言っていたけど、その後どうしても課金したくなっただけでは?
言った時は本当にそう思っていたけど、考え変わったとか。
それだったら嘘にはならないと思いますけど。

  • aya2525

    aya2525

    それが課金してた後に話してた話なんです

    それならそうといえばいいのに
    課金するやつのきがしれないとか
    よく言えてたなーと

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー(¯―¯٥)
    それはダメですねー(;´Д`)
    嘘つく意味分かんないですね(笑)

    • 8月30日
sakusachi

子供みたいだなぁーって思いますね^^;
でも、そこまで人間不信になる様な事でもないかなーと思いますが他にも何かあったのですか?

  • aya2525

    aya2525

    他には、勝手にGoogleのアカウントをつくっていて
    なんで作ったん?てきくと
    なにもさわってない知らないと。
    あとは、メールの通知がオフ設定になっていてなんでわざわざオンをオフに変えてるのときくと
    何も触ってないと。
    なぞだらけで意味不明です

    • 8月30日
いーたんママ

うちもしない
そんなんもったいないから
とかいいつつ
40000ぐらい課金してましたよ(*_*)

そっからドコモの明細
家に届くようにしてます笑

平気で嘘つける神経がわかりませんよね!

  • aya2525

    aya2525

    男の人そんな人おおいんですかね
    喧嘩になりませんでした?

    • 8月30日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    多いと思いますよー(><)
    うちもモンストです。
    ちなみに今はポケモンにもハマってます。

    散々喧嘩しましたよ❤️笑
    ゲームに課金するほど無駄な金は
    ねぇー!って笑

    • 8月30日
  • aya2525

    aya2525

    ポケモンもやってないっていってたのに、やってました。
    なんでそんな嘘つくのか
    こっちがおかしくなりそうです!

    • 8月30日
  • いーたんママ

    いーたんママ


    そこ?なんで?
    ってところでうそつきますよね!
    うちもです(*_*)

    • 8月30日
  • aya2525

    aya2525

    一緒ですね(>_<)
    その嘘を貫きとおして
    どう考えてもおかしいことを説明すると
    怒鳴られてキレられておわりってかんじです

    • 8月30日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    別に嘘つかなくても
    いいところで嘘ついたり
    どーせバレるのに嘘ついたり。
    多分人間性だから
    治らないんでしょーねチ───(´-ω-`)───ン

    うちも逆ギレしてきます←

    もうこいつの喋ってる事は
    全部うそだろって思って接してます笑

    • 8月30日
  • aya2525

    aya2525

    そうなんですね(>_<)!
    なんだか、悲しいですよね

    • 8月30日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    悲しいですがもぅ
    諦めてます_(-ω-`_)⌒)_

    • 8月31日
☺︎

うちもそんなようなこと言ってたくせに月7万くらい使ってましたよ 笑
人間不信と言うかもうなんともいえない気持ちになりました🤗
旦那の親にチクって追い出しました🤗笑

あぃな

私の旦那、勝手に毎月1400円〜4000円ほどクレジットで課金してます。
私が知らないと思っているようです。
時々、「課金もうしてないよね?」と聞いてますが毎回毎回「もうしてないよ」と言ってますからね....
嘘つくのもいい加減にしろと言いたいです。
お小遣いの範囲内でアップルカード買うならまだしも、家計のクレジットで支払われているのでそろそろお小遣い減らそうか悩み中です。

  • あぃな

    あぃな

    スマホにロックかけられているのでいじれないんです...;
    クレジット明細見て発覚したので(>_<)

    • 8月30日
  • あぃな

    あぃな

    かれこれ2年ちかく明細に載っているので、もうそろそろキレてもいいかなーと思ってます(^ω^)
    近々義両親に相談する予定です★

    • 8月30日
  • あぃな

    あぃな

    出産前に一度雷落としておきます(^ω^)

    • 8月30日
  • あぃな

    あぃな

    そうします(๑˃̵ᴗ˂̵) きっとビックリする思いますw

    • 8月30日
  • あぃな

    あぃな

    そうですね(^ω^)来月分からそうしちゃいますw
    ついでにその場で課金出来ないよう設定もさせようと思います★

    • 8月30日
tsukasa

私もやられたことあります。
月8万×4ヶ月です。
お小遣いから返せってことで、もう1年以上お小遣いあげてません(笑)
1年以上遊びにも行けず(笑)会社の付き合いだろうがお金は一切渡しません。自業自得です。

ちなみに上の回答を読ませていただいて、googleアカウントの話出てきましたが…
モンストでgoogleアカウント必要になるんですよ。バックアップ取るために。そしてバックアップ取ればアイテム貰えたりするので、それでかな?と思いました。
すでにご存知ならごめんなさい。