※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぽママ
妊活

8月24日からオリモノが伸び、27日に検査薬が陽性。28日から検査していないが、29日に子宮が痛み、排卵日かも。病院で生理だと言われ、4週後に再診予約。高温期10日目に妊娠検査可能か尋ねたい。

8月24日からオリモノが伸びオリになり、検査薬は27日に陽性になりました。
検査薬が27日までしかなく、28日から検査薬してませんが、29日の午前中子宮がいたかったので、たぶん排卵日かな?て感じです。
今回は25日、27日の2回のみの仲良しでした。
体温も少しずつ高くなりつつあります。

で、ここからが本題なのですが、前回と前々回の生理の間が短く、病院にいきましたが、生理だろうと言われました!
で、そのとき、

また4週間後に来て

といわれ、予約を取っています。6日です。
その頃ちょうど高温期10日目くらいなんですが、その時病院いったら妊娠の検査はしてくれますか?

いちよう画像のせます!排卵日がいつかも教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

ミー

断言はできませんが、排卵日は28日な気がします。
高温期10日目くらいに受診予定とのことですが、内診すればDr.は妊娠してるか生理がきそうかわかるみたいですよ‼︎
私はつい先日2人目を妊娠したんですが、ちょうど筋腫の定期検診があり、まだ検査薬で反応が出るには早い時期だったのに、内診の時、もしかしたら妊娠してるかもしれないから来週もう一度来てくださいと言われ、次の週に受診したら妊娠してました。

• りぽママ

りぽママ

おはようございます。
    回答ありがとうございます!
    ミーさん、妊娠おめでとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)

そうなんですね💦
    そうだとしたらドキドキです^^;
    きっと生理が来る前なんだろうなぁ…
    それならフライング検査しなくて済むから助かりますね( ^ω^ )

• 8月31日