※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんに質問です。今子供のイヤイヤ期がすごくて日々大変です。旦那は…

皆さんに質問です。
今子供のイヤイヤ期がすごくて日々大変です。
旦那は出張が多く育児に関してはお風呂のみしかやってくれません。
出張多いせいか最近子供が全然旦那になつかずイヤイヤしており私にべっとりで私がいないと大泣きだったりします。
そしたら旦那が先日こんなにギャーギャー泣いて甘やかして育てすぎだから!と強い口調で言われました。
私ははじめての育児でどこが甘やかしなのかわからないし普段まともに育児しない旦那にそうゆう事言われるのにイライラしました。
甘やかしってどの辺りが甘やかしなのかも私にはわかりません、、
皆さんならどう思いますか?

コメント

どんな育て方をしているかはわかりませんから、何を見て、それをどう思って甘やかしてると言ってるかはわかりません。でも子供は甘やかそうが厳しく育てようが泣きます。イヤイヤ期なんて成長過程で必ず通る道ですし、子供も色々発達して思うこと、考えることが出てきて、でもそれを上手く言えなくてやだー!って泣くことが増えてきてます。その成長過程として仕方がないイヤイヤ期や泣くのを見て甘やかして育てすぎ!と言うのは違うと思います😇というか、そんなこと思うならお前1ヶ月仕事休んで子供育ててみろよって思いますね😂 上手く言葉を話せない子が何かを訴えるために泣くのは普通です。お前舌引っこ抜いて喋れないようにして赤ちゃんの気持ちになってみれば?って言いたいです😇

ちーや

1歳で甘やかすも何も無いと思います、、旦那さんには悪いですが、そんなこと言うなんて育児してない証拠ですね💦1週間でも旦那さんが全部育児やってみれば分かるんじゃないですかね…。
そう思うなら甘やかさない育て方、父親なんだからやって見せてください感じですね。