コメント
荘川
うちの娘も来月13日に3歳です(*´∀`)
明日ケーキ屋行ってケーキ頼んでくる予定です🎵
荘川
うちの娘も来月13日に3歳です(*´∀`)
明日ケーキ屋行ってケーキ頼んでくる予定です🎵
「雑談・つぶやき」に関する質問
私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか 「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、 私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。 園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。…
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
こうはるmama
つぶやきにコメントありがとうございます♡
荘川さんの娘さんと同い年ですね(*^^*)
ケーキはどんな物を予定してますか?
キャラクターケーキにしますか?
荘川
同い年で、産まれ月も同じだったのでついコメントさせて頂きました!
ケーキ今日予約してきました(*´ω`*)
キャラクターが出来たらキティちゃんにしようと思ったのですが、出来ないお店だったのでお店オリジナルのケーキです✨
プチシューと、フルーツがたっぷり乗るそうです!
美味しいと評判のお店なので今から楽しみです(*^^*)
こうはるmama
プチシューとフルーツたっぷりのケーキ美味しそうですね(o^^o)
下の子も同い年かもしれませんね☆
同じ月齢だったのでビックリしました!
荘川
あ、本当だ!
上の子も下の子も月齢まで全く一緒ですね!凄い!(*´∀`)
親近感沸いちゃいますw
こうはるmamaさんはキャラクターケーキにされますか?(*´ω`*)
今年のこどもの日には、うちはアンパンマンのケーキでした❤
こうはるmama
おはようございます(*^^*)
今日で次男は1歳5ヶ月になりました☆
荘川さんの下の子も4月生まれですか?
ウチはアンパンマンのケーキにしようかなぁーと思っています(o^^o)
写真のアンパンマンのケーキ可愛くて美味しそうですねっ!
イチゴがいっぱいで羨ましい♡
荘川
じゃあ、4月2日産まれなんですね!
うちも4月産まれです(*´∀`)4月23日産まれです~!
アンパンマンケーキ、きっと息子さん喜びますね😆❤
お互い、お誕生日目一杯祝ってあげましょうね(*´ー`*)✨
こうはるmama
上の子も下の子も同い年で同じ誕生月で嬉しいです♡
周りにもいないので、勝手に喜んでます(笑)
これから同じ月に同じような悩みを持ち続けますね(*^o^*)
はい、お誕生日を素敵な1日に出来るように頑張りたいと思います!
荘川さんも幸せな日になりますように♡