※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にシリアル「シスコーン」を食べても大丈夫でしょうか?ビタミンAが気になりますが、成分表には書かれていないので心配です。食べている方いますか?

妊娠中にシスコーンというシリアル食べてもいいんでしょうか?😳

便秘予防でヨーグルトに入れて食べてるんですが、色んな栄養素が入ってるみたいなので、ふと気になり調べました。

ビタミンAが入ってるからあまりよくないと言うのも見てしまったんですが、裏の成分表見るとビタミンAが書かれてなくて、、、
改良とかされてビタミンA今は、入ってないのかな?とか思ったんですが🥺

食べてる方いらっしゃいますか?🥺

コメント

まいたろ

私はたまに食べますよ😊

はじめてのママリ🔰

妊娠中毎日たべてました😂
そんなこと気にしてませんでした🤣

生まれた息子は元気なので大丈夫かと🙆

沙雪

1人目の妊娠中異常にシスコーンが食べたくなり毎日食べてました😂

娘は元気ですよ!

初めてのママリ🔰

2人とも妊娠中に食べてました!
甘いので食べすぎ注意ですが😵

おにぎり

私もつわりの時から食べてます!
昨日の朝食にもシスコーン食べました❤️

あまり神経質にならないで大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ

わたしも便秘で、オールブランを食べているのですが、オールブランもビタミンAがどうのこうのって見かけましたが、成分表にはないんですよねぇ。
ウナギやレバーのような、動物性のビタミンAの取りすぎは良くないみたいですが、シリアルやグラノーラはいいんじゃないかな?って自己判断してます(笑)
野菜にも入ってますしね。

初期から毎日ではないですが、シリアル食べてますが、赤ちゃん元気です!

シスコーン大好きで毎朝食べてます!
安いですしꉂꉂ😂