※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

以前こちらで旦那と、旦那の友達の奥さんが連絡取っている事で相談した…

以前こちらで旦那と、旦那の友達の奥さんが連絡取っている事で相談した者です。

旦那の友達が捕まり、1日に1人しか面会に行けれない為、面会に行く日を決めるからと奥さんと連絡を取り出した旦那。

LINEを見ると名前呼びからの ♡ を使う様になっていて電話も私の居ない時にしていて怪しいなと思い、私が旦那に伝えるのでこちらに連絡してください。と私のLINEを教えました。

旦那さんに頼りすぎていました。すみません。
と奥さんからLINEが来ていたのですが、

それに納得していたはずの旦那が次の日に面倒だからと怒りだし、こちらも腹が立ったので
そんなに連絡取りたいなら連絡とれば!!!と奥さんにも
振り回しちゃってすみません。これからは旦那の方に連絡お願いします。
と送りました。
そしてこれは既読スルー。😂

それから証拠集めをしようと思っていたのですが、
LINEも通話履歴も消しているっぽいです😭
毎回面会の日には警察署で待ち合わせているので次の面会の日に待ち伏せしていようと思ったのですが、
そんなので証拠なんて取れないよなと思ったり…

何かいい方法ありませんか?
相手の奥さんにも旦那にもバカにされているのがめちゃくちゃ腹立ちます!

コメント

はじめてのママりん

友達の嫁とそんなに連絡とったり電話する必要ないよね?
LINEで済む話だし。
友達出てきたら全部言うから。
やましいことしてないなら
言われても問題ないってことだよね?

って言ってみるのはどうでしょうか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

その奥さんも面会の時に旦那さんに聞けばいい事をわざわざ私の旦那に聞いてきていて、めちゃくちゃ気に触るんです!

帰ってきたらそのお言葉使わせていただきます!!🙇✨

• 4月19日
  • はじめてのママりん

はじめてのママりん

大嫌いなタイプの女です。
    そもそも1日1人としか会えないなら奥さんと会う意味ないですしね笑
    〇〇日面会いきます
    はい、わかりました

のLINEで済むでしょって、思います。その女も寂しいのかなんなのか知らないけど、人の旦那に色目使ってんじゃねーよって感じですね(*´v`)

• 4月19日