※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブー
妊娠・出産

妊娠初期症状で、一日だけ吐き気や微熱があり、その後症状がない場合、妊娠の可能性について悩んでいます。

生理予定日前後の妊娠初期症状で、
(できれば妊娠が発覚する前)

すごい吐き気やだるさがあって微熱が出てきつかったけど次の日起きたら治ったよ!それからは特に症状ありませんでしたって方いますか?

すごい体調崩して微熱が出た日が1日だけあったんですけどもしそれが妊娠初期症状なら、まだ続いてますよね(笑)
めったに体調崩さないので1日だけ体調崩しただけでめっちゃ検索魔になってしまいます(T_T)

コメント

症状違いますが
すごいひどい鼻炎?鼻風邪?がおきてしんどくてアレルギーの薬飲んじゃいました😭
1日でピタッとおさまりました😂
生理予定日2日くらい前です!

• ブー

ブー

鼻風邪のようなものも初期症状ですものね💦
    私は、薬は飲まずに自力で治したのですが、ちょっと期待したいですw

• 4月19日

退会ユーザー

私も2人目なかなか授からずすごい検索しまくってました😅

どうせ出来てないだろっ、とやけくそになってる時期で
    いつもなら我慢する薬飲んだ月に授かれて
    薬飲んだこと後悔しました😩

私も1日でピタッと治った風邪であれ?っと思いました😂
    期待しちゃいますね😊❗️
    ソワソワしますよね!

• 4月19日