※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブー
妊娠・出産

生理予定日前後似合った妊娠初期症状教えてください、、

生理予定日前後似合った妊娠初期症状教えてください、、

コメント

めん

私は寒気が一番最初に始まりました!その後から、朝方パッと目が覚める、昼間の微熱、顔が急にカーッと熱くなる、、ですかね🤔

体質的に流産しやすく、おそらく妊娠自体は累計10回くらいしているのですが😂、妊娠すると毎回同じ症状がでます!

• ブー

ブー

私も昨日突然寒くなって手足がすごい冷えたんですけど良く考えればお風呂上がりでした🤔笑

今、お腹がすごい痛くなって昼頃まで寝てたのですが、普通の体温計で図ると少し微熱でした

昼間の微熱は普通の体温計ではかりましたか?

• 4月19日
  • めん

めん

昼間は普通の体温計で測りましたよ!🙆‍♀️
    お腹大丈夫ですか?😭
    お風呂上がりはポカポカなはずだし(わたしだけ?笑)、普段は生理前に微熱出ないタイプの方なら、、私なら期待しちゃいます🥺💞

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

生理予定日より前に1日だけ便秘になりました!
それ以外はいつも同じでした(胸の張り、足の付け根の痛み、腰の痛み等)

• ブー

ブー

私も今日の朝腹痛で起きてトイレに行っても出なくて寝て腹痛で…の繰り返し三回くらいしました🤣🤣

• 4月19日
はら

予定日から四日後ぐらいにゲップの多さに気づき検査薬しました😳
歯磨きの時のうがいに不快感があったのもその時です!

• ブー

ブー

ゲップの多さもよく聞きますよね…!!私はゲップは出ないなあ…😭😭

• 4月19日