※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maco*
ココロ・悩み

夫とけんか中、娘が心配。眠れない苦しさと経験を共有してほしい。

助けてくださいー💦

ちょっと酔っ払いの旦那さんとけんか。
少し大きい声での言い合い。
娘は起きていて
けんか中 けんかしないでけんかしないでー。
と言っていたのに
けんかをやめる事が出来なかった。
娘の言葉を無視してしまった。
娘は言い合い中
お歌を歌いたがら眠りについてしまいました。

苦しくて苦しくてどうしていいかわからない。
目を瞑ると けんかしないで が
頭の中をぐるぐるする。
眠れるわけがない。

苦しい苦しい苦しい
どんな気持ちだったかな

みなさんは
こんな経験ありますか?
そのあと
なにか言葉をかけたりしましたか?

生理前だから余計に落ちています。(:_;)

コメント

ママリ

必死でお歌うたって楽しいこと思い浮かべながら一人で自分を慰めて眠りについたのかな💦
心が痛くなります😢

朝になったら
パパママ揃って
たくさん喧嘩しちゃったけどたくさんお話してパパとママは仲直りできたよ。
昨日はごめんねって言ってあげたら良いと思います😭💦

私も同じような経験あります😭
喧嘩はしてしまったけど分かり合えて仲直り出来たことをきちんと伝えてあげるのが大事だと思います😭
そして子供の前での喧嘩はダメ!と心に誓うしかないですよね😭