※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

焼肉店で友達と食事し、罪悪感と不安に苦しんでいます。コロナ感染の恐怖と子供への心配があります。どうしたらいいでしょうか。

夜にご飯を食べに行ってしまいました
コロナ禍で出歩けないストレスで久しぶりに友達と3人で
焼肉店に行ってしまい、毎日コロナに移っていないか不安と、
子供がいるのに、だめな母親でごめんね、、、
と罪悪感でいっぱいです。
もしコロナになっていたらと思うと怖いし、
コロナが多い所に住んでいるので尚更こわいです。
どうしたらいいですか、、、

コメント

行ってしまったものは仕方ないですし、たまにはストレス解消も必要ですよ🙌🏻
きちんと対策してたなら大丈夫と思いましょう✨
こんなことで悩んでしまう世の中になるなんて思ってなかったですよね😢

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

心優しいお返事ありがとうございます。本当にこんな事で悩まされるのが後どれくらい続くのかと思うとすごくしんどいです😭

• 4月18日
しばいぬ

正直、検査や発症しない限りわからないです😭💦
マスクなしで喋ったりしてないのであれば、感染確率は低めかなとは思いますが。。
あとは、他の家族にうつさないように、マスクして過ごしたり一緒にご飯食べない、消毒ですかね💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

感染が怖くマスクはずっとしていました。気をつけます、ありがとうございます🙇🏽‍♀

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

コロナが収まるまでは恐らく数ヶ月から数年単位かかるので、その間中どこにも行かないなんて無理ですよね😅
毎晩飲み歩いているわけではないですし、たまに息抜きするくらいは仕方ないかと。
それにコロナにかかる時は普通に必要最低限の買い物でもかかってしまう時があると思います。
出かける時、人と会う時はできる限りの対策をする!というのを心がけるしかないですよね…😌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

いつまでコロナに怯えなければ行けないのか不安です。気にしだすと買い物にも行けないですもんね。

• 4月19日