※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬アレルギーで呼吸苦しくなる方いますか?吸入器使っていますか?私なの…

犬アレルギーで呼吸苦しくなる方いますか??吸入器使っていますか??
私なのですが、吸入器欲しくなるくらいヒューヒュー苦しい咳が出ます😂アレルギーの薬は耳鼻科でもらいましたが、目の痒みと鼻水しか効きません💦
実家に犬がいて、出産後2年くらいして犬アレルギーと分かりました。嫁に出る前は毎日犬と生活していて、アレルギーの症状は特に気にならなかったです。たまに実家に帰る時があるので、でもアレルギーで辛くて悩んでます。帰らないのが一番なのは分かるんですが、犬にも会いたくて😂ちなみに今妊娠中で、こんな事産婦人科の先生に相談したら怒られてしまうかと思うと心配で、聞こうかなやんでいます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

昔から犬は飼ってきましたが、大人になってから急に犬や動物アレルギーになりました😭呼吸が苦しくて咳がでたり、目や鼻がかゆくなったり、体中がかゆくなります💦
アレルギー性喘息だと思いますが、吸収器使ってます💦ひどいときは飲み薬も出ます。。出産して体質が変わったんですかね?産婦人科で相談しづらいなら、呼吸器内科に行って先生に妊娠中だということを伝えて、相談してみると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    身体中痒くなるの大変ですね💦咳が出るとこれからお腹の張りにもつながるので、どうしようと悩んでいました😂
    本当に体質が変わってしまったんですかね😭悲しいです。。鼻水などはマスクでなんとかなりますが、咳はどうにもできなくて💦思いきって相談してみようかなと思います!

• 4月19日