はじめてのママリ🔰
違いは先生説明してたけど覚えてないですが(笑)1人目は全く浮腫まず、2人目パンパンでした🙄
t.
羊水がしっかり出きっていれば浮腫まないと聞いたことがあります!
はじめてのママリ🔰
違いは先生説明してたけど覚えてないですが(笑)1人目は全く浮腫まず、2人目パンパンでした🙄
t.
羊水がしっかり出きっていれば浮腫まないと聞いたことがあります!
「二人目」に関する質問
性別の話なので不快に思う方はすみません。 男の子が欲しかったという気持ちが消えません。 選択一人っ子だしもう39歳なので二人目はありません。 学校に迎えに行くと男の子いいなぁ…と毎日思います。 男の子または女…
一人目帝王切開で二人目妊娠された方、 お腹が大きくなるにつれて 傷ってどうなるんですか😭?!💦 何かケアされてましたか?😭 教えてください😭 まだ初期ですが 2回目の妊娠と帝王切開に色々ビビってます😭
夫が産後すぐ2ヶ月育休取ると言ってます。 一人目の時も二人目の時も1ヶ月育休を取ってくれましたが正直ストレスでした。 2ヶ月なんて長すぎるし絶対イライラが溜まって喧嘩の頻度が増えると思います。 みなさんのなかで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント