※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と頻繁に会っているのに、急にその人が無理に感じることはありますか?喧嘩していないのに。

人間関係についてです。
友達と月一や頻繁に会ってたら急に何もないのにこの人無理ってなる時ないですか??喧嘩とかしてないのに💦

コメント

天丼

あります!
因みに私は20年来の親友だと思っていた人と もう絶縁になりました。すごい些細なことだったのですが、今まで我慢していたことが爆発してもういいやとなってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊子供産まれたら前までの友達と関わるの減りました🙏🏼

• 4月19日
まるまる

ただの友達なら、なんかかんに触るなーとかありますけど、親友にはないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊なるほど🤣

• 4月19日
しゅんしゅん

あります、あります。
保育園からの友達だけど、大人になってから考え合わなくて離れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊相手から連絡きたりとかはないんですか?

• 4月19日
  • しゅんしゅん

しゅんしゅん

連絡来てましたけど、当たり障りない感じで返したりしていつのまにか疎遠になりました😅
    その後、こどもが同い年なので何度か会いましたけど、やっぱりダメで😂また疎遠になりました

• 4月20日