※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

イオンのクレジットカードを使っていますが、他にキャッシング付きでおすすめの会社はありますか?

皆さんはどこの会社のクレジットカードを使ってますか??

今イオンのクレジットを使ってますが他にキャッシング付きで良いクレジット会社ありませんか?

コメント

®️®️

楽天使ってます

キャッシングは使ったことないですが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん楽天カード多いですね💦
    現在仕事をしていなくて旦那の名義で申し込もうと思っていましたが、メールアドレスが使えず、、、
    私のアドレスを打つと私の名義でしか審査が出来ず楽天カードを作れませんでした😥

• 4月18日
  • ®️®️

®️®️

仕事してなくても(主婦でも)楽天作れたと思いますが、、、

• 4月18日
まりり

楽天とセゾンのAMEXです!

キャッシングはAMEXを使ったことありますが、海外旅行で手持ちがなくなってしまった時なので参考にならないかもです💧

たろみお

イオンによく買い物行きますが
イオンじゃなく楽天カード作りました!楽天ポイントの方が色んなところで使えるかなと♪

マミーポコパンツ

専業主婦ですが楽天使ってます!専業主婦でもカード作れるのかな?と不安でしたが全然作れました!

はじめてのママリ🔰

楽天カードとdカードです🙋‍♀️
どちらも専業主婦になってから作りました(*´ω`*)専業主婦の方の名義の場合は旦那さんの収入で作れるか判断されると思います😊申し込み時には世帯収入の欄があるのでそこで判断されるはずです😌