※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で、前駆陣痛か本陣痛か分からず悩んでいます。痛みは生理痛くらいで、間隔は短いが一回の痛みが長いように感じます。病院に連絡すべきか迷っています。

初産です。前駆陣痛か本陣痛かわかりません。
妊娠前は生理痛が重くてピルを飲んでいました。
陣痛は生理痛くらいの痛みと聞いていましたが、今までの生理痛を思えば耐えられる程度の痛みがあります。

間隔は短いけど
一回の痛みが長いような気がして病院に連絡するべきか悩んでます。。

コメント

暑い

これだけ痛みが定期的に来ているのなら、1度産院に連絡していいと思います🥺
もう40週とのことですし、もしかしたら陣痛かもですね✨

頑張ってください💪💪💪

deleted user

もう40週みたいですし、ここで相談するより病院に電話して指示貰った方が確実かと!

はじめてのママリ

まだ、間隔がまだらなので、前駆陣痛だと思います!
私も生理痛重くてピル飲んでいました!
病院に着く頃には、生理痛を越えました💦
生理痛ぐらいの痛みならお家で待機で大丈夫だと思います!
間隔が一定になって、痛みが強まってきたら病院に連絡してみてください!

ママリ

初産の時は陣痛が不安で
産む前に前駆陣痛でしたが
2回ほど産院に電話しました!笑

深夜でしたが不安もあり
痛くもあり寝れず、、

みなさん同じだと思うので
優しく指示してくれると思います☺️‼️

不安の中寝れないより電話して安心して
落ち着いて練れる。ってことも
あるので
陣痛だと即病院ですが、、

画像のままに感覚が短く時間が長い。と
電話してみていいと思います🙆‍♀️

私も出産を控えています
一緒にあとひと踏ん張り頑張りましょう☺️❣️

シシリー

私もそんな感じで生理痛なんだけど全然耐えられる痛みでした!
時間も10分とか5分間隔で2分くらい痛かったです。病院連絡したらすぐに来てって感じでした😅

そして、だんだん痛くなって16時間後に産まれました😍

K( ・8・ )

間隔定まってないけど電話だけしときましょう( *˙ω˙*)و グッ!

  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    私もこんな感じからいきなり本陣痛きましたので。
    痛みに強い人ならある程度まだ兵器って耐えられちゃうんですよねぇ。

    • 4月18日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    兵器ってなんだ。((_ロ(´ェ`*)゛ケシケシ
    平気です

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!!
投稿した直後に耐えかねる痛みがあり、病院に行って本陣痛を確認。
明け方5時ごろ男の子を出産できました!

せっかく頂いたコメントをリアルタイムで読めずすみません。

deleted user

わぁぁぁ🌈✨
おめでとうございます🎈
お疲れ様でしたね^_^
入院中にゆっくり休んで下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    未知のことだらけで頭がまだふわふわして夢の出来事のような気がしてます🤭
    ゆっくり休みます!

    • 4月19日