※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

義母がアポなし訪問で勝手に部屋にくるのですが毎回、息子を外に連れて…


義母がアポなし訪問で
勝手に部屋にくるのですが

毎回、息子を
外に連れてこうとします。
今日は、外に連れてったきり
しばらく帰ってこないなぁと思ってたら
自分の住んでるアパートに勝手に
連れてってました。(私が住んでる家から徒歩10分くらい)

義母は、
〇〇ちゃん(息子)がアパートに連れてけって
言うからさ~連れてったら帰りたくないって
言ってさ~。

と私に言ってきましたが、
まだ息子は喋ったりしないし
近くに義母のアパートがあることも
知らないし絶対自分が連れていきたかっただけ
だろ。って感じです。

そして、息子はイヤイヤ期っぽくて
まだ遊び足りない時とかに
帰ろうとすると
床に倒れだして
ギャン泣きするのですが
義母が帰ろうとしたらもちろんギャン泣き。

義母も、泣かれたら可哀想で帰れないよ~
とか言いながら
バイバイ〇〇ちゃん(息子)~🥺🥺
と言ってノロノロと扉のほうに向かうフリ?
みたいな事をして、余計息子はギャン泣き。。

毎回そういうやり取りして、
めんどくさいです。。
結構イヤイヤでギャン泣きしたあとに
泣き止ませるのは私だし。。

最近イヤイヤで疲れてるのに
義母が来ると余計なことするので疲れます。

どうしたらいいですか~~😢

コメント

ゆ

え。誘拐じゃないですか😂😂

主人から言ってもらうことできないんですか😭??

  • ゆ

    すみません、"ご主人"です💦

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

アポなしには断固反応しない、ご主人からキツめに言ってもらうですかね💦

abi🐈

バイバイ◯◯〜、ノロノロの下りが共感すぎます😭
泣いて欲しくてわざと感がたまりません😭
泣いてても構わずサッと出て行ってほしいです!!!!

私なら鍵閉めて居留守ですね。。

車あっても近くに散歩に〜とか何とか言います。🥲